ロゴ池名仮称

今日はぺ〜ら〜さん紹介の野池でやりました。池には8時につき一人で池を俳諧してました。
ん〜、あそこもええなぁ。ここもなぁ〜。でもこのあたりが無難かなと竿を出した場所は19尺竿で
4本強という久しぶりの深さです。 浮きこの深さに対応出来る克爺さんの2008秋モデルをチョイス
シズを背負えるロングトップがお気に入りです。(^^)
ギルはいないそうですし深いですから、重いペレを使用した餌を打ちこんでいきます。
風は無くしっとりした釣りはホント気持ちいい♪

30分で浮きにキザミアタリが出だします。ジャミだとは思ったのですが初場所ですからマズは正体を
掴まないとと、賢明に合わせますがコレが全然ダメ  やっとスレで上がったのがシラスの様なジャミ様....

で場所変えを敢行し、19尺竿で2本の浅場で.........。

でもここは3時間沈黙。



ならばと再度、4本強の深場へ戻り夕方の時合いを目指します。
で、またもジャミアタリ が、今度は子鮒ちゃんのスレ ゴメンナサイm(_ _)m

これは口で釣ったけど子真鮒ちゃん

ん.........。アカン



ついに、へらさんですが.........

今年最小を記録したへらちゃんです。30cmのライターと並べてみました。(爆)
C= (-。- )  嬉しくありません。 大きくなってまた来て頂戴。

お父さん、お母さんはどちら???



この寒い釣果で今シーズン初めての風邪をひいてしまいました。(#+_+)
inserted by FC2 system