ロゴ池名仮称

もう11月も終わりであり、いよいよ年の瀬・冬の釣りに突入直前
風邪をひいてしまい (*>Д<)≪∴ヒックション!! となってましたけど
金曜の夜は、明日は行ける!釣る!と朝起きるとともに新場所となる野池へ出勤してきました。(^^;)

池は犬走りが見える程の減水でした。いつもなら17尺に手が出るとこでしたが、風も出る予報でしたので
15尺をチョイスし浮きは自作のものをセットしてタチを計ると1本.........。

浅いなぁ 他にも竿を出せるポイントはあるのですがどこも同じっぽいのでこのポイントでやることに(^^)


餌は両マッシュにして打ち込み続けること1時間。浮きチクチクしだしたので、思い切ってシバクとぉ
久しぶりの手応え(^^) 絞られる竿 まさしく、へらさんや(^^)/

(写真で浮きが写ってるでしょ、このタチです。)


続けばよかったですが、節アタリは全部ギルちゃんでした。 
さっきのようにチクチク アタルのをタイミングを合わせ、うまく乗せるとへらです。♪


小さいアタリなので、ついつい浮きを凝視して目が疲れます(^^;)
それでも節アタリは放っておけず、どんどんギルちゃんも釣れてきます。

やっぱり、チクチクをHIT率5割くらいでポツポツ拾って4枚追加。



思いのほか、この天気でもへらさんの喰いは立っておりましたが、鼻水と悪寒に勝てず納竿。

池全体が浅く深場が無くても低水温に馴れたへらさんの喰いが立つようなカンジでした。

(( ;*д*))o=3=3

inserted by FC2 system