ロゴ池名仮称

今日はこの冬一番の冷え込みでしたが、アタリボーズ上等(▼▼)凸 くらいの覚悟で行ってきました。<(^-^)
冬季に竿を出すのは初めてでしたが犬走りが水面下に見える程の減水でした。しかも 風がきつく
水面は波がザブザブ〜。めちゃめちゃやりにくい状況でしたが半日勝負なので場所替えは不可。
長竿はあきらめて17尺ならなんとかなるだろうと竿を握り、餌は尺上単で勝負開始が9時半。

タチを計ると2本ちょい有り、ホッ(^^) 暖期にはギルが暴れ回る池なのでアタリが減ろうとも用心して白餌(尺上単)で
しっとりやることにしました。 


タチは2本強、底藻があり毎度針にまとわりつき風・波で浮きはシモルし、宙だと流されっぱなしになる。
2時間はアタリボーズ。←サワリや小アタリなんて読めない。...ここまでか....。
諦めかけた時に馴染み直後の消し込み!で真鮒ちゃんを引き。ゴングが鳴りました♪

魚は動いてるで〜 成せば成る!

このころは枯れ葉も邪魔してきますが、なんとか1枚を狙って集中(-。 -; )

凝視モードで浮きの不規則な動きを見ていると.........何かがおかしかった!

反応した右腕が乗せたぁ〜♪



これはへらやろぉ 


浮かせた 


間違いない!(^_^)




オデコ脱出の尺1寸を引き寄せました。 (*^_^*)

ホンマ冬季の1枚は貴重です。 よかったぁC= (-。- )  で納竿
inserted by FC2 system