ロゴ池名仮称

天気予報にやきもきしていましたが、なんとか雨も降らずに迎えた2008年最後のOFF会です。

やっぱり1番のりは、克爺さんでした。(^^;) まぁまぁお茶でもと、テーブルを出してカフェオレを入れる頃には
底やんさんもいらっしゃり3人♪ この池は魚影はそれなりに期待できるのですが、今日も冷え込みと風

どこが、いいかなぁ〜と話しているところに、久々にEXさん。
その後ぺ〜ら〜さん、hiro.009さん登場! 勇者達は吹きすさぶ風の野池に立ち向かっていきました。


写真は克爺さんの浮きです。右の右側がこの冬の新作だそうです。
いつもながら、ええ新作をつくりはりますね(^_-)−☆ 


ダンゴさんが来られたので炊きだし班始動です。
ダンゴさんのストーブが温い♪ 大根他おいしそうな具材を煮込むおいしそうなダンゴさん鍋。


こっちが皆さん持ち寄りの具材を、底やんさん監修で作った寄せ鍋♪ 湯気がおいしそうでしょ?
まささんが朝取りの新鮮野菜をおみやげ分も含めて沢山持ってきていただきました。
毎度ありがとうございます。m(_ _)m
そんなおかげでめちゃめちゃ美味しいお鍋が完成!(^_^)v

寒空の下、みんなで囲む鍋は最高! ええで〜

お腹がいっぱいになり、地図を広げて情報交換会♪
「ここは池干ししたで」
「ここは昔よかったけど」
「ここは.....」 ってエンドレス

私は午後の2時間、私の思う1級ポイントでガチでがんばりましたが波・風・逆光に負けて
浮きもまともに見れないまま撃沈...orz 。。。。(( T_T)

新撰組さんも駆けつけてくれ日が暮れても、ストーブで暖を取りながら話題は事欠きませんでした。
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o


克爺さん、新作の浮きもいいカンジでした。いろいろ話せて勉強になりました。(^^)

底やんさん、すご腕鍋奉行ありがとうございました。超おいしかったです♪。

EXさん、お仕事前の短い時間でも駆けつけてくれてありがとうで〜す。次回竿を並べるのを楽しみにしています。

ぺ〜ら〜さん、ホスト役お疲れ様でした。お陰様で楽しいOFF会になりました。

hiro.009さん、お会いできてよかったです。これからも宜しくお願いします。

ダンゴさん、今回も沢山の物資をありがとうございました。特にストーブには驚きました(^^)

まささん、贅沢な朝取り新鮮野菜!最高でした。食べたこと無い中国野菜もGood!でしたよお♪

Tさん、果敢なポイント攻めは流石でした。これからは釣り三昧ですね裏山C〜

新撰組さん、時間が合わなくて申し訳ありませんでしたが、お越し頂きありがとうございました。m(_ _)m

inserted by FC2 system