ロゴ池名仮称


~\(_ _;)/~ あきまへ〜んでした。完全オデコC= (-。- )

オデコへの道のりを綴るとします。


3時からガチンコ(▼▼)勝負。時間的には厳しいけど、勝負は夕まずめ!

そこまで2時間打ち込み

数少ない勝機に1枚の40上を狙うつもりの釣りです。 

池には克爺さんと新撰組さんの二人。予想通り苦戦中(というか、中々難しい池ですから想定内)
到着後、克爺さんにコーヒを入れてもらいホっ(*^_^*) ん? ちゃうちゃうやらねば〜

抜いた竿は19尺。(後で気がつきましたが隣の克爺さんは16尺程度の竿だったようです(^_^;))

タチはいつもの3本強。隣から克爺さんが「派手な浮きやな〜」って
万が一いや十が一の為に電気浮きをセットした。どっとこい!さんでした。(^_^)v

こんなん点けないに超したことない(#+_+) 
せめて5時までになんとか......... 

希望は乗るか反るかの1発勝負。つもりが、煩わしいブルは若干健在でした。
でもでも「釣道に近道は無し」これも避けては通れんのか?

無情にも当たり前の様に釣れないまま日暮れ。

やっぱり点けるしかないか.........(゚〜゚)ヾ

日がどっぷり暮れて
もじりは浮き付近、そして1回はへら台の斜めに
まできましたが、この池特有の挑発もじりには程遠いカンジ

弱いサワリの気配はあったものの、浮きは全くアタリ無し...orz
隣で見つめる納竿した克爺さんと新撰組さんにも睨んでもらい3人の念力でも
浮きは動かん。 ヾ(- -;)コラコラ  

確実に浮き下をへらさんが通ってる状況でしたが、今日の状況じゃ私の腕では太刀打ち出来ず。
inserted by FC2 system