ロゴ池名仮称

今日ひょっこり時間が出来てしまったのです。 (^^)/
前回の竹池(仮称)釣行で、精も根もかなり消費してたので既に綺麗に手入れして仕舞ってましたが、
本年最後の出撃準備をしてた頃に丁度ぺ〜ら〜さんから入電!私にとって初場所となる野池で
”年末の挨拶釣行”が決定しました。

到着が11時頃で、池にはぺ〜ら〜さんが入釣中で、克爺さんが準備中。
私は対岸の様子を伺いに偵察し、足下がやや柔らかいものの座を構えることの出来るポイントを
選定し、16尺竿を継ぎました。 タチは70cmと減水中の当池が浅いのは情報通り(#+_+)

辛いのは逆光と波で浮きがホント見難いこと(>_<)。 


左側ワンド出っ張りから山側へ打てば浮きは見易いので少し悩みましたが、ココでやることにしました。 

想定した浮きではあまりに見難い為、いろいろ試してなんとかいけそうなのをチョイス。

5投程でコーヒタイム→ランチタイム♪ 


昼食を済ませ
竿を出した以上、なんのかんの言っても釣り上げること使命とし、決意の戦場へ

かかってこい(▼▼)凸 

きて頂戴(*^_^*)

の念が通じたか、何と床休め?後の3投目に変化有りで5投目で


Hit  ъ( ゚ー^)


連続Hitの後は、雲と波で浮きをロストする時間との戦いでしたが
ポツポツと夕方4時半までに9寸クラスを8枚の釣果でした。

三人とも釣果が有り日が暮れる中、克爺さんに
入れてもらったコーヒを片手に談笑し、無事年末の挨拶釣行を終えることができました。(^_^)v

これにて今年は納竿°°°-y(^。^)。o0○          かな
inserted by FC2 system