ロゴ

HP立ち上げ時より
50UPのロゴを用意して、こんなの使うコトあんのかなぁ〜(?_?)いや、それまでHPやってんねやろうか?
と思ってましたが、遂に2008年4月13日、ぺ〜ら〜さんが50上を釣られたのを記念してこのページを立ち上げました。
ここでは掲示板やメールで寄せられた50上のへら鮒さん達を掲載することにしました(^^)
 えっ?アンタはって?(^_^;) 羨ましい写真を見ながらいつかはって思ってますが...。

52cm 55cm 51cm
釣り人 : ぺ〜ら〜さん 釣り人 : ぺ〜ら〜さんの父上 釣り人 : Iさん
投稿者 : 御本人 投稿者 : ぺ〜ら〜さん 投稿者 : ペ〜ら〜さん
場 所 : Gダム 場 所 : Gダム 場 所 : Gダム
釣行日 : 2008年4月13日 釣行日 : 2008年4月初頭 釣行日 : 2008年4月12日
この日、私もGダムで別ポイントにいたのに...マイッタ
おめでとうございます。m(_ _)m
これが世にいう55(ごんご)ですかぁ。こんなんおるんや〜
(・o・)唖然
野武士の50上!地黒の迫力!(*^_^*)

52cm 50.5cm
釣り人 : Oさん 釣り人 : ダンゴさん
投稿者 : ぺ〜ら〜さん 投稿者 : 御本人
場 所 : Gダム 場 所 : Gダム
釣行日 : 2008年4月12日 釣行日 : 2009年3月18日
・・ ・・(o_ _)oな、なんじゃこりゃ(驚)
何キロあるんやろ?超重量級のカンジ
確かに50上です。o( _ _)o
前日にスレでも50上を仕留められ、この日遂に到達した50上です。感服しましたo( _ _)o
51cm 53cm
釣り人 : 尺半6枚放流した人 釣り人 : 知り合いの方
投稿者 : あろんさん 投稿者 : あろんさん
場 所 : 不明 場 所 : 不明
釣行日 : 不明 釣行日 : 不明
こういう形のへらは釣れるんですが、このサイズは...
ないです。m(_ _)m 綺麗な50上です。
健康的で肩の盛り上がりが素敵な50上!
inserted by FC2 system